ギャバ配合 顆粒・粉末タイプ




「玄米ギャバの恵み」がお求めやすくなりました!!イライラする時、集中力がほしい時の助っ人!【玄米ギャバ濃縮粉末】◎1包で発芽玄米3杯分のギャバ!



「玄米ギャバの恵み」がお求めやすくなりました!!イライラする時、集中力がほしい時の助っ人!【玄米ギャバ濃縮粉末】◎1包で発芽玄米3杯分のギャバ!
シーズニーズ
価格5181円 (2010/04/02)

このサイトで掲載されている情報は、ギャバ配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

シーズニーズでレビューをみてみる

イライラする時、集中力がほしい時の助っ人!ストレスをやわらげる癒し系栄養素“ギャバ”名称:米胚芽加工食品原材料:米胚芽、γーアミノ酪酸胚芽エキス内容量:34.5g(1.15g×30包)召し上がり方:一日1包を目安に水、ぬるま湯などと一緒にお召し上がりください健康食として定番になった玄米は、白米と比べて、ビタミン、ミネラル、 食物繊維などの栄養がとても豊富です。 その中でも特に注目されているのが、玄米の有効成分「ギャバ(GABA)」 ギャバはアミノ酸の一種で、その役割を一言で表現すると「脳のブレーキ」役です。 これに対し「脳のアクセル」役と呼ばれるのがグルタミン酸。 脳にとっては両者ともに必要な存在ですが、アクセルばかりでは当然危険です。コンビニ食品やジャンクフードにはグルタミン酸が大量に含まれており、現代人はアクセルを強く踏んでいる状態。ブレーキ役のギャバは、脳を安定した状態にしようという働きもあるので、興奮気味の時、イライラしている時、集中したい時には最適なのです。 白米の約10倍もギャバを含む玄米ですので、毎日でも常食したいところですが、胃腸が弱く食べずらいと感じている方もいるようです。そこでおすすめしたいのが国産玄米胚芽から作った「玄米ギャバ濃縮粉末」。1日1包飲むだけで、発芽玄米3杯分のギャバを摂ることができます。『玄米ギャバ濃縮粉末』1包あたり10mgのギャバが含まれています。  こんな方におすすめします ●胃腸が弱くて玄米が苦手な方●最近イライラすることが多い方●勉強に集中したい受験生●最近、気分が晴れないというお母さんに●仕事をスピーディにこなしたい方●最近物忘れがひどい感じる方●寝つきが悪いという方  『 玄米ギャバ濃縮粉末 』をおすすめする理由 1)国産玄米胚芽を原料にして作られた天然ギャバだから安心・安全です。2)ギャバは、理解力や記憶力をつかさどる前頭葉の働きを高めるので、集中力を高めたい受験生や、物忘れが気になる人にオススメです。また頭をリラックスさせ、イライラするなど興奮した状態の時にブレーキをかける働きも期待できます。 3)ギャバには血液中の塩分量を整える働きがあり、血圧を正常に戻してくれるので、高血圧だけでなく低血圧の人にもオススメいたします。 ◆お召し上がり方●健康補助食品として1日1包を目安に水、ぬるま湯などと一緒にお召し上がり下さい。●お味噌汁に入れたり、ヨーグルトに混ぜたりなどしても美味しくお召し上がりいただけます。

楽天ウェブサービスセンター