ギャバ配合 タブレット・カプセルタイプ




ストレスに日々立ち向かうあなたに!GABAでリラックス!スルーライフGABA



ストレスに日々立ち向かうあなたに!GABAでリラックス!スルーライフGABA
エクセレントメディカル
価格5880円 (2010/04/02)

このサイトで掲載されている情報は、ギャバ配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

1 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

エクセレントメディカルでレビューをみてみる

【スルーライフGABAおススメの理由】国産の新鮮なかぼちゃを使用しています。確かな安心が認められた製法です。純度99%のGABAを配合。GABA以外の成分をなるべく少なく作られています。エネルギーとなり燃焼しやすい中鎖脂肪酸を配合し、健康面にも配慮しています。カプセルは全品アルコール洗浄によって余分な油を除去されているため、カプセル同士がくっつかず大変衛生的です。医薬品と同レベルの国内工場にて、万全の管理体制のもと製造しています。ドクターとの共同開発製品です。スルーライフ GABAストレスの多い現代において、今大変注目を集めている食品・・・GABA。そのGABAを純度99%配合しているのが、この「スルーライフGABA」です。新鮮な国産かぼちゃを使用し、1粒に35mgとたっぷり配合!!心身の健康維持に効果的です。ストレスに日々立ち向かう方におススメします!

楽天ウェブサービスセンター