ギャバ配合 タブレット・カプセルタイプ




【ストレスをすっきりサポート】心の健康、肌荒れに!栄養機能食品現代人のストレスサポートサプリ♪【GABAギャバ100 75粒】



【ストレスをすっきりサポート】心の健康、肌荒れに!栄養機能食品現代人のストレスサポートサプリ♪【GABAギャバ100 75粒】
BeauTi:amo
価格1029円 (2010/04/02)

このサイトで掲載されている情報は、ギャバ配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

BeauTi:amoでレビューをみてみる

【GABAギャバ100】 毎日忙しい…疲れが取れない…そんなストレスいっぱいの現代人に! ●ストレスいっぱいの現代社会。心や体の異常を“ストレス”だと軽く考えがちですが、大きなトラブルを引き起こす原因にもなりかねません。ギャバは、そんなストレス社会を勝ち抜くための最終兵器。忙しい毎日でもイライラしたくないというあなたに…。●ギャバは、アミノ酸の一種で、体のあらゆる箇所に作用する成分として、話題となっています。特に健圧作用に優れ、数値が気になる方にもオススメです。食品中にもギャバは含まれていますが、含有量がとても少ないため積極的に摂取することが大切です。■5粒中ギャバ 100mgビタミンB6 1.2mg 商品名GABAギャバ100 名称ギャバ含有加工食品 原材料名ギャバ含有乳酸菌発酵エキス、デキストリン、乳糖、セルロース、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB6、 内容量22.5g(300mg×75粒) お召し上がり方栄養機能食品として1日5粒を目安にそのまま水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。 保存上の注意直射日光や湿気の多いところを避け、涼しいところに保存してください。 販売者マルマンバイオ株式会社お問い合わせ 03-3272-9361 区分 日本産 広告文責 株式会社メディカルマザー 03-5834-1650 ●使用上の注意●開封後は蓋をしっかりと閉め、乳幼児の手の届かない所に保管してください。●自然原料を使用しているため、品質には影響ありませんのでご安心してお召し上がりください。●体質に合わないと思われる場合は召し上げる量を減らすか、一時利用を休止してください。 ※ビタミンB6は、たんぱく質からのエネルギーの産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。※本品は自然原料を使用している為、粒の色が若干変わることがございますが、品質には影響ありませんので、安心してお召し上がり下さい。※本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。※本品は、特定保健用食品とは異なり、厚生労働大臣による個別審査を受けたものではありません。※食生活は主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを考えて摂りましょう。※こちらの商品は在庫処分のため、賞味期限が2009年10月?2010年7月までとなりますのでご了承下さい。

楽天ウェブサービスセンター